NEWS ニュース

  1. 赤ちゃん生後100 日目のお祝用の、最高級のカスタマイズされたカルロ・モンキー

赤ちゃん生後100 日目のお祝用の、最高級のカスタマイズされたカルロ・モンキー

お知らせ

ネオ・リアリスティックなスタイルと明るいグレー、格子状の赤と白をアレンジした、カルロ・モンキー・ミュージカルは、新生児のために巧みにデザインされたプレミアム・ソフトトイです。 2016 年 4 月 10 日、カスタマイズされたカルロ・モンキー・ミュージカルのおもちゃが、中国のセレブのカップル、チャン・ツィイーとワン・フェンの間に生まれた100 日齢の赤ちゃん、シェンシェンに幸福を願ってプレセントされました。母親のチャン・ツィイーと父親のワン・フェンは、中国の映画・音楽産業の、永遠に若々しいスターです。

100 日齢のお祝いは、中国の赤ちゃんの成長に重要なマイルストーンで、通常、赤ちゃんの健康と長寿を願って、ご馳走が準備されます。

ソフトミュージカル・ケテ・クルーゼ®トイは、子守歌の甘い音色を奏で、その魅力的なからくりが、あなたの赤ちゃんを夢の世界に誘うお手伝いをします。カルロ・モンキー・ミュージカルには、カルロ・バニーが含まれ、お気に入りの8.5 インチの星の上に座っています。カルロのボディはグレーで、星は白色で、刺繍が施された赤いハートが付いています。カルロは、お昼寝のためだけでなく、遊びや旅行のお供にもぴったりです。「ララルー」の子守歌は、単純に弦のプルで弾けます。ミュージックボックスは、ボディから簡単に外せるので、ソフトトイは、手軽に洗うことができます。

カルロ・モンキー・シリーズには、フラシ製のだらりと垂れ下がるタオル地の人形もあり、犬、うさぎ、猿、子羊のような他の全てのモメンツのお友達とペアにして、より一層忘れられないギフトの経験を生み出すことができます。

● カルロ・モンキー・ミュージカルは、赤ちゃん向けプレミアム・ヨーロッパ製ソフトトイコンパニオンで、100年以上の歴史を持つ、世界でも最もすばらしい人形・ソフトトイ・メーカーのケテ・クルーゼ®のモメンツ・コレクションの品の一つです。